オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

夜中の病院ってあんまり不気味でもないですね。

MHP村☆5なんですが…
あんまり時間なくて進められませんorz

どうでもいいけど、古龍強くない?
クシャルダオラとかナナ・テスカトリとか倒せないんですが…
オオナズチは楽なんだけどなぁ…
スポンサーサイト



古龍はやりにくいよね
龍属性の武器あれば良いんだけど無いとかなりきついよ(´・ω・`)

とりあえずクシャルは最優先で角破壊して、飛んだら閃光玉使うか、エリアチェンジするかかな
角さえ壊しちゃえば後は楽だから何とかなるはず。
毒になると風消えるから、毒属性の武器も良いかも。

ナナは龍属性無いと角壊せないから、基本一撃離脱かな
体当たりが回避しにくいから、大人しくガードするのが良いかも
粉塵爆発は来ると思ったら、すぐに離れれば回避できると思うよ。

あと古龍は体力30%以下にならないと尻尾切れないから
尻尾は後回しで
【2007/03/11 08:21】 URL | sleet #sSHoJftA[ 編集]
どっちも弓でいったからなぁ…w
クシャル>弓が跳ね返って(ry

ナナ>体当たりが(ry

うーん、主力武器が太刀と弓だし
ランスかガンスでやろうかなぁ~
あーでもランスだとナナの地形ダメが痛いか…
大剣かな
【2007/03/11 08:53】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

