オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ちょこちょこっと、先日買った『モンスターハンターポータブル2nd』(以下MHP2ndとかに略)をやってます。
前作に比べて難易度やや低め…かな。
まだ序盤なのでなんともですけど。
村のキッチンとか農場とかに一気に移動できるようになってたり
地味に便利になっててよかったw

前作もやっていたので、データ引継ぎしてやりました。
でも、PS2のMH2とは連動してないんで
引継ぎアイテムを完全に入手した訳じゃないけどw

使用武器は…MHPの時はメインが片手剣だったので、今回はランス、ガンランス、太刀、弓と使い分けてます。
一通り武器使ってみたけど、狩猟笛は使いにくく感じた。
戦闘中に演奏とか無理だ@@;
弓も面白いんだけど、射程とか範囲とかよく分からないなぁ…

とりあえず、現在は村クエスト☆☆☆やってます。
訓練所は新しいのが出現したら即効で全部クリアしてます!
さて、まったり頑張ろう

以下関係ない話

PCのマウスが壊れたw
ロジクールの無線レーザーマウスがぁぁぁあああああああああああああああ

新しいの買わないとな…

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム




【2007/02/27 22:15】 URL | dolce #mQop/nM.[ 編集]
解像度が300dpiなんで却下!
前に使ってたマウスの解像度が800dpiだしなぁ
解像度低いとちょっと不便。

そういえば、このブログは…タグ使えないんだっけな
使えてないよねw
【2007/03/01 22:39】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
だまらっしゃい!
投稿してから気づいたけどなかったことにしt




まぁとりあえずdpiってのがなんなのかワカンネ(*´∀`)
想像はつくけど!
【2007/03/01 23:38】 URL | dolce #mQop/nM.[ 編集]
dpiって解像度そのまんまなんだけど

んーマウスの感度ですよ。
【2007/03/02 08:36】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

