オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

どうも、戦力が集中する戦場だとカクつく…
グラボがダメっぽいな!
Radeon 9600XTだしっ!

しかし、マザーボードがAGP8xのだし
グラボ買い換えるくらいならPCごとかえるべきだよねぇ…
GeForce8800GTXが欲しいな!
金銭的にきっついけど。



オーブが22あまってたので何となくスキリセして、弓短剣のハイブリットスカにしてみた。
どっちが強いのかわからんけどー・・・パニッシングストライクで大ダメージでるのは楽しいね! キル数格段に増えた!(デット数も増えたけどっ(ぁ
ハイドがあんなにバレまくるとはおもわんかtt

一応スキルは パニッシングストライクとアローレイン あまりのPと今からのPでトゥルーショットとるつもりだけどもー・・
ヴォイドダークネスでもよかったかなーとちと後悔

ていうか武器持ち替えツライよ武器持ちかえ!
【2007/02/06 23:29】 URL | みっち #tmBa20pk[ 編集]
短剣は難しいよ…w
やってみると分かると思うけど
弓の弾幕があるので正面から突っ込むのは厳しい。
エアレイドとかは放物線軌道だから
ジャンプ連打してても当たるし。

短剣は突っ込んだらなかなか帰ってこれないのさ…w
【2007/02/07 01:42】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

