オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

なにやらカオスらしいですね
ネツが全部のマップ支配したとか

公式には人数差による戦力差はないと出てるけど
それは1戦だけを見たもので、全体を見れば
やっぱり人数の多いところが強いと思う。
人数多いところに布告いっぱいされると応戦できないしねー
その辺バランスとしてどうなんだろう。

さて、話は変わって
今度のメンテでレイスが微妙に強化
トゥルーショットが微妙に弱体化
パワーショットが微妙に強化
らしいですね、はてさてどうなるやら。



人数差のやばさを運営に見せ付けるための祭りだったとか
しかし天下統一にはさすがにびっくりしましたわw
【2007/02/03 11:54】 URL | eternity #SGkcU7uI[ 編集]
んゆー☆祭りだったようでw
まさかゲームクリアしてしまうとは@@;

今じゃ祭りも終わって比較的平和みたいですけどねー
【2007/02/04 01:58】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

