オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ハイリジェネ、ハイパワポはなしで…

KATATEウォーリアだとリジェネとパン
緊急時にはベーコン
パワポは使ったことないなぁ
短剣スカウトだとライトリジェネとパン
たまにパワポ
雷サラだとライトリジェネとパン
たまにパワポ

短剣スカウトは僻地戦が多いならパワポ飲んでも大丈夫
総力戦ならパワポは無理
リジェネの効果中にハイドするのは愚行なんで
余裕があるならリジェネの効果を消すためにライトパワポを飲むといいかも

雷サラは射程が長いので、基本的にコストは余ります
パワポがぶ飲みで攻撃するのがいいのかも

スカウトとソーサラーはベーコンあんまり必要ないかもですね
ウォーリアだと結構使うんですけど。
コスト的にライトリジェネとパンが最強です。
ウォーリアでライトリジェネなんて使ってると蒸発しますが@@;



こつこつやってやっとLv16なんですg
しかし、実家のPCじゃ(2台あるんだけd)1台は無理1台は乱戦だと結構カクカクでドウモまともにできませn
最近弓スカばっか 深散 で ガオー国 なんで4649!ぇ
キル数もよくて1,2 それもナイトでしか相手倒したことないようなヽ(´ー`)ノ

いまだ かつて ドラゴン に 変身 でき ない よ orz
【2007/01/31 13:47】 URL | みっち #tmBa20pk[ 編集]
ドラゴンは負け戦じゃないとなれないからねー
弓はレインとトゥルーとイーグルの使い分けができれば完璧だと思うのです。

あ、ヲリ相手には蜘蛛と毒と火ね。
【2007/01/31 18:50】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

