オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

少々遅いですが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



明けましておめでとうごさいます。そろそろ、忙しくなってきまして、ECOにログインするのも少なくなるので、早めにお返ししときたいです。ご都合が良い日をメールでご連絡お願いします。
まぁ、私もやる事なくなってやる気なくなってきたんですよね・・・
私はいつでもOKですので、よろしくです。




【2007/01/03 02:05】 URL | 借金してる人 #-[ 編集]
あけおめーw
ECOしてないがまぁ今年もヨロシクъ(゚Д゚)
【2007/01/03 03:35】 URL | パイロ #h2xkut0A[ 編集]
今年もよろしくー。ところで最近のコメントのところに怪しげなのがある@w@ヨイノカ
【2007/01/03 11:59】 URL | ice #sSHoJftA[ 編集]
借金してる人>あんまりインできてないから受け取れてなかったね@@;
今度連絡しますね。

パイロ>絵をよろしく(ぇ

いっせー>対処しました、どうもです。
【2007/01/03 19:28】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

