オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

pangyaGU_000.jpg

画像をクリックで拡大表示されます


アリンを買ってみたり



な!課金したのか@@
というかね、フレンド要請送ったから承諾して(ノ`)
【2006/12/29 02:17】 URL | ice #sSHoJftA[ 編集]
ああ、これ承諾しないといけないのねw
承諾しましたー
【2006/12/29 02:46】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
貴公もアリンでありますか・・・!
みんな乳スキだなぁもう!

ごめん、ちょっと追記。
これからもやるつもりで、なおかつCPあまってたらクラブセットは買うといいよ!
装備品は基本PP装備で大丈夫だけどクラブだけはCP品との性能格差がひっじょーに高いのでアリマス。
【2006/12/30 19:30】 URL | dolce #mQop/nM.[ 編集]
たまにはひんぬう~も思い出してください
|彡サッ
【2006/12/31 01:21】 URL | パイロ #h2xkut0A[ 編集]
姉御>クラブセットはランク不足で無理だったw
そのうちフェザーでも買おうかとは思ってるけどー

パイロ>別に胸がどうとかそういう訳じゃw
【2006/12/31 08:07】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

