オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ファンタジーアースゼロやってます。

20061217210736.jpg

このゲーム、アクション性があるので結構はまったかも。



いいよねー、でもPTとかあるのかな@@?
あったらやりたいが・・・。
【2006/12/18 01:52】 URL | ice #GMs.CvUw[ 編集]
PTはあってないような物だったり…
でも国自体が大きなPTみたいだからそんなに気にならないかな

戦争慣れてくると面白いよ(*´ω`)
【2006/12/18 02:55】 URL | sleet #-[ 編集]
ナイトPTとか組むと楽しいねー
召還は連携大事だし。

歩兵も連携重要ですがw
私は片手ウォーリアなので、一緒に突っ込んでくれる
両手ウォーリアさんが欲しい。
【2006/12/18 06:41】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

