オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

課金切れちゃったのでちょっとの間入れません@@;



| 冫、)ジー<脳内課金なんてどうっすか!?

|彡サッ
【2006/12/16 13:35】 URL | パイロ #h2xkut0A[ 編集]
うーそうだったんですか。。。
こっちはついに念願のブラストを覚えました!
(ただ夢にもシナモンが出てきそうな状態になりましたがorz

<パイロさん
脳内課金ってどんなのですかw
俺でもできるんなら是非やり方を教えて頂きたいですw
【2006/12/16 18:42】 URL | 黒猫 #nLnvUwLc[ 編集]
 メールで送っておいたが・・・みれないよなw

借金2M返済可能、いつでもご連絡を・・・


【2006/12/16 19:15】 URL | 借金してる人 #-[ 編集]
パイロ>脳内とか無理です

黒猫さん>シナモンとか地獄ですよ!

借金してる人>課金したら受け取りにいきますね
【2006/12/17 21:09】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

