オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

レベル順調に上がってます。
あと1レベルであったかコート着れますし^-^

大陸の洞窟でライギョー乱獲して(トレジャーハントのついでだったんですけど
レベル1UP!

軍艦島の風の精霊そばでベア乱獲して(湧きが凄くて必死狩り
さらにアンデッド島突撃して(闇の召喚石目当て
レベル1UP!

なかなか楽しく経験値稼げています。

久しぶりに成長記録SSでもUPします。

セレブなLizzy


セレブの紹介状使って髪形変えて、フラワーコサージュ装備したらかなり華やかになりました。

羽マスクゲットしたけど装備すると怖いよ…orz



(_´∀`)っ[足跡]ペタペタ
【2005/09/09 21:51】 URL | dolce #-[ 編集]
足跡ありがとです~
【2005/09/09 23:34】 URL | リジィ・クライン #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

