オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ECOのプレイ時間を減らそうと思います。
引退する訳ではありませんが…

私はリアルがそんなに充実している人間でもなく
ネトゲにそのあたり、かなり依存してしまいました。
なので、依存度を落としてみます。

キャップが解除されても、レベル上げに必死になったりすることは
もうないでしょう。
少し前の自分は、同職の人にレベルを抜かれないように必死でした。
それは、自分の役割をその人に奪われたくなかったという思いからです。
しかし、実際追いつけない人には追いつけないし
追いついても大して状況は変わらない…

そんなことに最近気づきました。
時間がかかりすぎた後悔と気づけた嬉しさが混じった気持ちです。

まともにインできるようになるのは…
私が自分に勝てたら でしょうか。

メッセにはインしていると思うので、連絡がある人はそちらに下さい。

連絡先:t_k_1985@hotmail.com

登録とかする人はコメントとか下さいね。
無言申請は全部断っています。
スポンサーサイト



あんま深くかんがえすぎんなよー
”あー・・・・・狩りたいッ(*゜д゜)”

と思ったらinすればいいんだから。

まーでもアレだね、真人間への第一歩おめ!
とか私が言ってみたり('∀`)
【2006/12/07 23:53】 URL | dolce #mQop/nM.[ 編集]
でも、深く考えなかったらずっとこのままだったかも知れないしねw
いろいろ難しいよ。

真人間になれるかどうかは知らないけど、あり!
【2006/12/08 03:19】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

