オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

最近、私のリングのメンバーがまったくインしなくて
ストレス溜まっておかしくなってきちゃったので
メッセでいろいろメンバーと話してみました。

会話を始めた時は、リング解散しようかなって感じだったのですが
話したら解散はせずにマスターを一時的に変更して
私はどこかのリングに一時的に入れて貰ったらどうか
という結論に至りました。

SAGA5に入って、メンバーがインしないようなら
LisaKleinはどこかのリングにお邪魔させてもらうかもしれません。
受け入れ先募集中です。
(ただし、メンバーが復帰したら元のリングに戻ることになりますが)



よし。

コイ(ぇ

いやま、歓迎だけども~。

ウチのリングは19時~0時リングだからねえ。
行く先ないなら、おいで?

ウチは、庭にヒキコモリがメインだけども!

あ、リンクの名前替えておくね。明日にでも(笑
【2006/12/05 01:33】 URL | 真倖 #QjtTlS4.[ 編集]
うちんとこでよろしければいつでもどぞ~
みんな揃ってハンゲ行ったりしてるけどw
【2006/12/05 20:54】 URL | あききん #-[ 編集]
迷っちゃうね!
【2006/12/06 00:31】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
片や超過疎リング
もう片や演習以外ではほとんど誰もいないリング
しかも南軍固定
さあ選んでくれ(゚д゚)

ごめ、うちのリング、まじオススメデキネwwww
【2006/12/06 01:41】 URL | 蒲鉾 #6uRGHvsc[ 編集]
それはきっついなw
【2006/12/07 02:51】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

