オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

狩りする気になりません!
そういえば、ゆずぽんから音叉管もらったので
ミンストレルノート作ってみました!
まだカバに渡してませんが・・・w

あと、飛空庭のマジカル様式の家がもうちょっとでできそうです。
材料が

ラピスラズリのかけら:9個
プラズム:20個
羽ペン:20個
セメント:5個
ガラス生地:10個
木材:15個
かたい木材:10個
ひのきの木材:4個
小さな家:1個



で足りないのがラピスラズリのかけらとセメント、小さな家のみ。
小さな家は2垢目の家が完成すれば貰えるし、ラピスラズリのかけらはそんなに大変でもないし…
セメントは買い取ろうかなー
山の岩をTTRBで叩いても全然でないのよね@@;



セメントなかなかでないね~
でも今は安いからなんとかなりそう。
つかセメントはコンテナ4からだしたほうがハヤス
ちなみに蒲鉾はラピスラズリのかけら集めてマジカル断念しましt
【2006/12/04 23:45】 URL | 蒲鉾 #6uRGHvsc[ 編集]
ひのきとか大変だよね!
私はなぜか倉庫に5つとか入ってたけど@@;
【2006/12/05 00:32】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
 ネットサーフィンしたら見つけたのでコメント
 ●借金について
 PCがまたおかしくなって、今日直ったんだけど課金が切れてるので木・金ぐらいに課金する予定です。
ちなみに、500kぐらいは稼いですぐ返せる状態。
セメントとラズベリのかけらは30個ぐらい倉庫にあるから、金曜日ぐらいまで待てるなら、返済待たせてるお詫びにあげる。
 
【2006/12/05 23:42】 URL | 借金してる人 #JalddpaA[ 編集]
借金してる人>お金はまったりでいいよw
イン率も下がってるしねー
【2006/12/08 03:17】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

