オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

60と70制限演習に出てきました。

60はマシンナリー
70はドルイドで。

60制限
ロボで魔法オンリー
結構打撃を与えられる模様
しかし、ロボの防御がカンストしてしまってこれ以上上がらないので
連続突きとかきついなーと実感しだしました。
HPあげるにもトランジスタがなぁ・・・w
もうちょっと強化しないとダメっぽいです。

70制限
ドルで回復メイン
VITそこそこあるのでライオット以外では即死しませんが
やっぱりなかなか厳しい。
スクロールで攻撃すればそこそこ強いけどなぁ…
詠唱中にやられる事が。
バードにチェンジして補助系を揃えたいところ。

もうちょっとスキルなりプレイヤースキルなり磨かないときつそう。
あと、70制限の方はばらけちゃいましたね…
普通の演習同様、連絡手段を考えないと厳しいかも。

追記
IRC導入してみました。
今度の演習で試してみようっと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

