オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今回はLisaで3回参加。
マリオネストはHP低いのであんまり攻め込まないほうがいいっぽい。
基本的にオーバーロードとパペットでサポートに徹してました。
目立たないけどなかなか楽しい。

しかし、最近パペット乱射するせいかライオットとかで狙われるようになりました@@;
それだけパペットが厄介だって事かな…w
射程5で硬直7秒は結構大きいしなぁ

今日の西は結構いい感じに動けてましたね。
IRCを導入しようって動きが始まった模様。
私も入れてみようかなぁ…(それよりも軍チャット実装してくれた方がやりやすいんですけど)

今回思ったのは西って魔法物質への意識が薄いかなーなんて。
像破壊>進軍>>魔法物質って感じに感じました。
進軍してて魔法物質見かけても無視っていうのが多かったし。
ただ、進軍中に魔法物質に向かうとはぐれて死亡…とか
ソロで魔法物質叩こうとすると本隊の場所分からなくなって離れて死亡…とか
なかなか難しいところ。

やっぱり連絡系統の確立が大事だなぁ…

演習でのキャラ毎の能力メモ。

Lisa

パペット、マリオネットオーバーロードで密かに支援。
マリオネットマスタリーのおかげでマリオネット中の攻撃力、防御力は高い…がHPが低いため死にやすい
基本サポートかな?



Lizzy

とりあえず演習で使えるスキル等なし。
今後に期待



Ficel

制限演習で出すならいけるかもしれない
しかし、バラージがないため火力不足
スキルの見直しが必要



Fina

DCがないため火力はさほど期待できない
サクリファイスを覚えるまでは演習に出せそうにないキャラ



Fiana

能力的には低いが蘇生ができるために活躍はできるかも…?
バードのジョブ上げをするべきなのかも



Fiona

一撃必殺タイプなのでHPが低い
魂抜きをするなら死を覚悟して…
ネクロリザレクションがないのが痛いところ



Sophia

制限演習なら出せそう
近接能力は比較的高いが魔法に弱いのが難点



Karen

ライオットがないため制限演習も無理そう
スキルポイントのイベントをする必要あり



Reese

制限演習なら結構強い
ロボからスクロールで魔法撃ったりミサイル撃ったり
ロボの強化をすればするほど強くなる~
トランジスタ集めが必要



むー強いってキャラがいませんね!
Sophiaを育てれば強くなるかもだけど…
うーん、難しいところ。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

