オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

友達のブログから勝手に拾ってみたり。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
   
  いますよ!


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  結構長いです、2年くらいかな  


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 
  周りとはちょっと違う不思議な魅力があったので


4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

  2人ですかねー・・・


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  今付き合ってる子です、2年くらいですね。
  

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  1年くらいですかね…


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  グリーン!


8.恋人との思い出があればどうぞ!
  
  毎日一緒ですし書ききれません。

9.浮気願望はある?

  分かれちゃったりしない限りは今の子一筋です!

10.今の恋人に一言!!

  たまに相手しげあげられなくてごめんね。

11.まわす人

  適当に拾ってください。
























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



だまされた人、はい挙手。

ちなみに私は思いっきり騙されました@@;
なんか書いてて虚しくなってきたよ!
恋人作る余裕なんてないYO



どうもお初です。ブログを巡回中このサイトを発見致しまして、今まで読ませてもらっていたのですが、あまりに今回の記事が壺にはまったので思わず書き込んでしまいましたw

これは絶対みんな騙されると思いますよw
最後の文を読んで思わず吹きましたw


【2006/11/24 09:37】 URL | 匿名希望 #nLnvUwLc[ 編集]
おれもやってみようw
【2006/11/24 13:52】 URL | パイロ #h2xkut0A[ 編集]
匿名希望さん>私も友達のブログでこのバトン見たとき吹きました・・・w
こういうバトンは面白くていいですね。

パイロ>やってたね@@;

このバトン、あんまり回りすぎると面白くなくなってくのが欠点かな!
【2006/11/24 22:22】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
ぶ、笑った(笑
【2006/11/28 23:11】 URL | ice #BsqUATt6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/29 03:04】 | #[ 編集]
おれもやってみるネ!
【2006/11/30 01:25】 URL | ice #BsqUATt6[ 編集]
やるのかw
【2006/12/01 00:08】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
ちょwwこれ私がみくしぃで拾ってきたやつだwwwww
なんでブログにまで拡散してるの!w

そしてやっぱりみんな騙されてるのねw(ぁ
【2006/12/01 12:36】 URL | アニィ #-[ 編集]
友達のブログで拾ったんだけどねw

っていうかこの記事へのコメント多いな@@;
【2006/12/01 21:35】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

