オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はなんとなくLisaで演習出てみました
ステータスはSTR108 DEX40 VIT65他初期値

基本的にハーモニーエレキになり、パペットしつつブロウを撃つ方向で。
やってて思ったんですが、パペットって結構強いですね…
地味ですけど。
タンクにかけるとアレスでは治せないのであとは周りの人と一緒に袋叩きにすれば全員落ちたり。
でも、マリオネストはあんまり戦闘向きじゃないですね。
HP低くてきついです。

軍の考察とかは私には無理だってわかりました@@;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

