オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はレベル22のスカウトさんとノーザリン岬ペア狩りをしました。
ソロだと絶対狩れませんが、ペアだと凄く楽ですね^^;
白熊までは狩れましたb
(大きい白熊はさすがにパスですけどw

前からノーザリン岬行くと、キャビアーチンを見つけた人が我先にと攻撃してるのを謎に思っていましたが
今日、理由が分かりました~
ドロップのキャビアは店売り1000Gなのね…
そりゃおいしいから群がるわけだぁ…

いろいろ発見できたノーザリン岬狩りでした^^;
狩り終わったらスカウトさんと友達登録~
徐々に友達増えてますb


ECOとは関係ないですけど、最近変なトラックバックが張られています…
明らかに変なのはクリックしないようお願いします。
確認次第消去してますけど、一応…ね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

