オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

アニィが休止するとの事。
で、宣言はちょっと前に出てたんですが…
なんか今日フレンドリスト見てたらアニィいるしΣ
って事で速攻でWISを飛ばしてみたり。私からは逃げれないよ!(ぇ

なんでも最後にテクニカルの職服着たいとの事だったので
千姫クエを2回カバで手伝ってきました!
誰もいない雪原にシャドウブラスト1とナッシングネス1を乱射。
2時間くらいで2キャラ分の千姫クエ終わりました…結構早いなぁ…

で、職服着た瞬間SS撮ったり。

20061120181909.jpg

星龍華のトレハン姿撮ったりー(画像クリックで拡大表示されます)


20061120182040.jpg

コマンド服を激写したり(画像クリックで拡大表示されます)


20061120182137.jpg

アニィにとってはこれがお気に入りらしい(画像クリックで拡大表示されます)


20061120182233.jpg

ノリでアフロ装備させてみたり(画像クリックで拡大表示されます)

やっぱりコマンド♀服はお気に召さなかったようです@@;
んー最後に会えてよかったぁ
とりあえず、アニィお疲れ様でした。
また気が向いたら復帰してくださいなー

SS+名前出しは本人の許可を貰ってます

なんか書いてて途中から苛めしてるような気分になったのは何故だろう(ぉ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




トレパンの結構わるくねえなぁw

コマンドはさしずめ反吐フィルター乙ってところだなw

メガネあればアフロが!ひきたつんじゃね?w
【2006/11/21 02:37】 URL | パイロ #h2xkut0A[ 編集]
コマンドはなぁw
サングラス+アフロはなかなかだね、やらないけど。
【2006/11/21 09:04】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

