オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

制限演習に西で初参加してみましたー。
60と70の制限演習に。

Lizzyの経験値調整して60の99.9%で演習参加っ
60制限演習は人数差ありすぎです、勝てる気しません@@;
東、南はタンク作ってるしねー
人数少なかったのでクローキングして敵の像に近づき
誰もいなかったら像を削るというチキン戦法がベストだと気づいたっ
まあ、人くるとすぐ死ぬんですがorz

70演習は…人数は同じくらいでしたね。
コンセ→DC→連続突きで倒せる人が多くて結構楽しかった!
でも、銃や弓のバラージ受けると即死です@@;

前衛で出るのもなかなか面白いなぁ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

