オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

20061115005039.jpg

画像をクリックで拡大表示されます


わーい、光る光る~♪

それだけだけど( ゚д゚ )




おめー
ハーモニーって効果なんだkk
【2006/11/15 00:58】 URL | 蒲鉾 #6uRGHvsc[ 編集]
マリオネット召喚で呼び出したマリオネットと融合するスキルだよ!

マリオネット召還

マリオネットハーモニー
でその呼び出したマリオネットに変身するだけかなー。
手間かかる割には強くないYO
【2006/11/15 05:07】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
りんくOK~(*'-')b
今朝はりさ㌧に惑わされて困ったゎぁ(> <*)(ぇ
【2006/11/15 05:29】 URL | 星の子 #nLnvUwLc[ 編集]
リンク張っておきました!
惑わしました、これからも惑わせます(ぇ
【2006/11/15 08:27】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

