オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

オープンβ開始と同時に友達に誘われてやってみたCABALですが、アンインストール。
戦闘が忙しくてダメだ…向かない@@;

他には…Master of Epicをちょっとやってみたり。
システムをまだ理解できてない・・・w
やっぱECOが一番自分に向いてるかもなぁ。



今まで2つオンゲーやってきたけど、2つとも半年くらいでやめちゃった^^;
だけどECOはもう1年以上続いてて、一番自分にあったゲームなのかもしれないなぁーって思ってる今日この頃w
マビノギとかもやってみたけど、どうもあれ系の戦闘は苦手だorz
【2006/10/25 18:44】 URL | そら #-[ 編集]
MOEはしらんが(ぁ CABALはやったよー騒がれてるからね!
んーでもなんだろ
ほとんどの面においてECOより劣ってる気がする・・・
ECOより優れてるのはクエ?(でも1回しかできないからな・・)とPKと戦闘のスキルの使用なのかなぁ
でもスキル連打ゲーだしね・・w
まぁあれはPK好きな人向きかと!

今のトコECOが一番です。
【2006/10/26 04:45】 URL | みっち #tmBa20pk[ 編集]
そらさん>私もいくつかやったんですけど
1年以上続いたのはトリックスターとECOですね…
トリックスターは職バランス壊れまくっててやめたけど@@;
マビノギはやった事ないから分からないなぁ。

みっち>CABALは結局3時間くらいしかやってないや!
何だかんだでECOは居心地いいね。
【2006/10/26 07:22】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

