オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ちょっと振り返りと近況でも。



前にLisaのアルケミストのジョブを40にした時の話なのですが
あの時、かなり勢いをつけて狩ってジョブ上げしていました。
すぐにカンストして、その時は非常にうれしかったのを覚えています。
しかし、狩りをしすぎたのかカンストした後、どうも他のキャラをやる気にならず
ECOがつまらなくなりました。

今回、テクニカルジョブのキャップが40になり
またやる気が戻ってきたのですが、前回の反省を生かして
ベースが30分程度狩ったら30分以上PCから離れて~の繰り返しで
レベルを上げてみました。

レベルの上がる速度は非常にゆっくりですが、なんというか飽きがきません。
しばらく楽しめそうです。


振り返りと近況でした。
まったり狩ってるのに1日30~40%はベース増えそうですけどね。
メインフロア1Fの敵ってうまいのねー(塔に全然行った事なかった

休憩してる間はこの前メンテ中に買ってきたエビを眺めてます。
エビ可愛いよエビ。
ビーシュリンプっていう種類を飼ってます。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




エビ美味しいよエビ。




食べごろイツー??ヾ(゚∀゚)ノ
【2006/10/14 18:03】 URL | そいりー #OQ1dvDpI[ 編集]
最近、家の改築やってるので経験値0.1%も増えない日々です。
もうそれでもいいかなって感じ。
ECOじゃないゲームでも買おうかなって気分だし・・。

前まではLv上げ頑張ってたんだけどねぇ・・・
今回はキャップ開放されてもLv上げる気にならないや(ぁ

あたらしい狩り場が増えるまで飛空庭に篭るかもー(ぁ
【2006/10/14 21:13】 URL | やまもみじ #0.kcgXc2[ 編集]
そいりー>あげないよ!

もみじさん>MMOは基本的に狩りは面白くないしねー
友達と喋りながらやるのは楽しいけど。
【2006/10/16 01:56】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

