オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

テクニカルのジョブ40開放されるって事で
リザーブスキルを見直そうと思い、Lisaをジョブ30に。

一旦アルケミストに戻し、またマリオネストに変更

リザーブは…

強化成功率上昇(魔力)
ポーション効果上昇
ツーハンドアックスマスタリー
錬金術師の魂



全部パッシブ(゚д゚)

明日のメンテ中は熱帯魚の水槽管理でもするかなー
ビーシュリンプ飼いたいよビーシュリンプ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ふぐ飼おうぜ!


ってかこの背景コメント書き辛いよ!
【2006/10/13 11:44】 URL | なぎp #V4rYaZBU[ 編集]
でも、ふぐは汽水を好むから…
他の魚と一緒に飼えない罠
水草も齧るしなぁぁあああああああああああああ

コメント書きにくいね@@;
でも、書けてるからいいじゃない!(ぁ
【2006/10/13 13:32】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
ふぐおいしいよふぐ
【2006/10/13 22:08】 URL | そいりー #OQ1dvDpI[ 編集]
熱帯魚屋いったらふぐが売ってて買うか迷った!
結局買わなかったけど。

だから食べないってばぁぁああああああああああああ
【2006/10/14 10:58】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

