オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はメイスを購入~
それで憑依落ちして、しばらくしてインしてみると…
ドミニオンのウァテスさんに拾われていました。
せっかくなので憑依支援してましたw
そしたら、お友達になってくれましたよ^-^

その後、その人とお話して別れて…
最近ソロばっかりだったのでPT募集してみました。

そしたら、ソードマンとウィザードの人が拾ってくれました♪
ソードマンの人に憑依して大陸ダンジョン特攻することに…


大陸D特攻


PT名が素敵ですw

モックーがかなり怖いです…
あれの魔法で130ダメージとか受けますorz
モックーはなるべく回避してトレジャーハントしてみることに…
宝箱そこそこGETできました~

最後はモックーの魔法受けて昇天しちゃいましたけどね…宿主が
モックー怖すぎです…

そのあと、フライフィッシュ狩りに連れて行ってもらいました~

魚狩り


PT名…こっちにとっては天国ですが、魚にとっては地獄ですねw

凄いです、EXPが物凄く入ります!
おかげでレベル1UP、ジョブレベル2UPしましたよ、わ~い^^
PT組んだお二人とは友達登録しちゃいました。
PT楽しいよPT
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

