オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

蒲鉾さんから

1.あなたの持ちキャラで好きな職はなんですか

ファーマー系


2.ベースレベルとジョブレベルを教えてください

ベース74
ジョブ50/40/29


3.何故その職を選びましたか?

何でだっけな…のんびりしてる印象があったから…だっけ@@;


4.おもしろい所を熱く語ってください

薬品やら料理やらばらまけます!


5.つまらない所をぬるく語ってください

戦闘がブロウかバニブロオンリィィイイイイイイイイイイイイイイ


6.その職のイメージフレーズを貴方が考えてお答えください

とことん腹黒、変な事言うと毒薬投げますよ!


7.ズバリ、お勧めのスキルは?

強化成功率上昇(魔力)
私はこれ取って4回連続で強化4回目消滅しましたよ!


8.lv1~現在のレベルまでの狩場をレベル帯で分けて教えてください

1~アクロニア平原
10~20イストー岬
20~35 友達に連行され探鉱
35~50 ノーザンが実装されたのでノース台地
50~60 サウスが実装されたのでシナモン
60~65 イーストが実装されたので城やらイーストDやら
65~現在 戦慄のプリズン


9.ちなみに好きな狩場は?

戦慄のプリズンかなータゲかぶりとかなくて気楽


10.宜しければステータスを教えてください

STR=91 DEX=40 INT=13 VIT=73 AGI=16 MAG=13


11-1.好きな職専用クエストを教えてください(該当者のみ)

セレブな朝食の準備
理由は楽だから!


11-2.その職の装備できる武器防具で好きな装備を教えてください

農家の普段着♀
これ最強



何故か11の質問が2つあったので両方答えてみた。

12.対人やPTプレイなどその職における役割があれば教えてください

特になし、強いて言えばネタ役


13.自職に対する要望は何かありますか?

マリオネストのMAG型の生きる道をください


14.自分がその職に対してこだわりがあれば教えてください

AGI?ナニソレ、オイシイノ?


15.2番目に好きな職は?

やってて面白いのはアーチャー系だねぇ
他の職とは色々違う部分が多いので


16.この職はこの人だろ!と連想できる人に適当にバトン回してください

うーむ、ブログ持ってない姉御が一番アーチャー系らしくてすぐ浮かぶんだけど…
他は思い浮かばないな…適当に持ち帰ってください。


17.お疲れ様でした。最後に思いっきりネガってください

ファーストエイドが便利になったせいでプラントヒーリングの立場がぁぁぁあああああああああああああああ
あと、マリオネストのスキルをどーにかしてください。
大玉余ってるのに取るものないんです。





これみてちょっとブログとか作ってみようかと思ったけど3分調べて挫折したよ!
キミら結構な手間暇かけてんのね('∀`)
【2006/10/05 19:37】 URL | dolce #mQop/nM.[ 編集]
3分ってあなたw

まあ、じみーに面倒な時もあります。
【2006/10/05 20:05】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
3分…
まぁ多少面倒だけれども、ブログ楽しいよ~
たまにブログ見た~って人がいてくれるとうれしいものだ。
【2006/10/06 01:29】 URL | やまもみじ #I9DB5EP2[ 編集]
って、結局ブログ作ったんかw
【2006/10/09 03:04】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

