オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

憑依落ちしてたまに様子見つつ
PSPのモンスターハンターポータブルをやる日々

無線LAN環境整えてXLink Kaiを入れたので
持ってる人は一緒にやろう!(ぇ



ぉーkai入れたんだ。
こっちはエラー出て上手く行かなくなったよorz
前は出来たのになぁ
ちょっと週末に弄ってみよう
【2006/09/29 01:04】 URL | sleet #-[ 編集]
適当にいじってたら出来るようになったっぽい。
という訳で呼んでくれれば手伝いに行くよー
【2006/09/29 02:42】 URL | sleet #-[ 編集]
入れてエラーはないけど接続した事ないからうまくいけるか謎です!

今度動作テスト兼ねてやってみますか~
【2006/09/30 15:26】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

