オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

一発変換バトンらしーです。
アニィより

●「あいーん」
愛ーん

●「どっくふーど」
ドックフード

● 「こまねち」
こまね血

●「みかん」
蜜柑

●「だっちゅーの」
奪ちゅーの

●「りかちゃん」
里香ちゃん

●「ふぉー」
フォー

●「・・・」


●「きれてないっすよ」
切れてナ逸すよ

●「かんじゃにえいと」
患者に衛と

●「やっさん」
やっさん

●「ようかん」
洋館

●「かとぅーん」
化トゥーん

●「ぶいしっくす」
部位シックス

●「きんききっず」
近畿キッズ

●「ひつがやとうしろう」
ひつが雇う四郎

●「かんじゃに∞」
患者に衛と

●「おんざれぃでぃお」
おんざれぃでぃお

●「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな!

●「おきたそうご」
起きた相互

●「むひょうとおる」
霧氷と折る

●「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

●「たこやきないかなるんたったー」
たこ焼き内かなるん立ったー

●「といすとーりー」
問いストーリー

●「でなどぅす」
でナドル素

●「あけおめことよろ」
開けお目事ヨロ

●「あばらいれんじ」
亜払いレンジ

●「ならしかまる」
ならしか○

●「あかさたなはまやらわをん」
赤さ棚はまやらわをん

●「りゅしーた・とえる・うる・らぴゅた」
粒子ー田・問える・売る・らぴゅた

●「びびでばびでぶー」
美々で場日でブー

●「おんどぅるらぎったんでぃすかー」
御どぅるらぎったんでリスカー

●「さるのあまくに」
サルの甘く煮

●「ちっちきちー」
ちっち基地ー

●「どこもだけ」
何処も抱け

●「のどぬーるすぷれー」
喉ぬー留守プレー

●「ふぇるなんです」
フェルナンデス

●「とがいぬのち」
とが犬の血

●「うけせめ」
受け攻め

●「きちくめがね」
鬼畜メガネ

●「アンメルツヨコヨコ」
あんめるつよ子横

●「神羅カンパニー」
森羅カンパニー

●「おじゃる丸と電ボ」
お邪魔丸と伝簿

●「エロス」
エロス

●「えんぱつしゃくがん」
園×尺癌

●「かじゅうぐみぶどうあじ」
加重組み武道アジ

●「しょうそすとりっぷ」
勝訴ストリップ

●「まあ、くずどもにはまけんよ。」
まあ、くずどもには負けんよ。

結論!IMEは馬鹿だ!!
顔文字とかは登録してないのであんまり変にならな…ナッテマセンヨネ?

次に回す人…ゆずぽんに投げてみるかーってゆずぽん更新頻度低いのよね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

