オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ


20060924154050.jpg


やっちゃった~!
あっはっは~もう狩りできない


追記
久しぶりに演習に出てみました。
VIT極なFinaで左手憑依。
割と猛攻に耐えれたかな~

しかし、魂抜きと外出てるときにファナは痛い…
STR初期値だからファナ貰うとどうしようもないしねぇ@@;

あと、情報伝達のためのチャットに慣れないとなぁ…
咄嗟に情報を伝えれない・・・


バトン
色バトン
和紀さんから。

◇好きな色は?
ラスカス(カラーコード#FF3319)

◆嫌いな色は?
特にないかなー

◇携帯の色は何色?
エメラルドグリーン(カラーコード#008665)

◆あなたの心は何色?
ブラック(カラーコード…ってブラックのカラーコードなんて書く必要もないか)

◇回してくれた人の心の色は?
うーんどんなだろ…マリンブルー(カラーコード#0099CC)かな

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。
黒:アニィ
ピンク:朱利さんかなー
オレンジ:思いつかない@@;
イエロー:思いつかない2!
白:つっきー
赤:姉御ことdolce

とか書いたけどやりたい人だけやるといいかと。



演習おつかれー
やっぱ乗ってもらうと安定感が段違いだわ。
即死が1回もなかった、ってちょっと普段じゃ考えられない(ノ∀`)

で。私は赤いって話なんですが。
ブログとかやってませんから!!!
【2006/09/25 00:36】 URL | dolce #-[ 編集]
なかなか死なないし楽しいねぇ
ソロだとすぐ死ぬからな~w

ブログ持ってないけど姉御って書いてみた!
【2006/09/25 10:59】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]

見てくれてたのかw
【2006/09/25 23:17】 URL | 和紀 #-[ 編集]
!!?
黒・・・!?
スカウトスーツのイメージですかね(´ー`)y─┛~~
【2006/09/26 02:28】 URL | あにー #-[ 編集]
黒いとこが見にくいよ!
反転しないと暗号っぽくみえる(`)
|ミ
【2006/09/26 02:29】 URL | ice #BsqUATt6[ 編集]
和紀さん>基本的にリンクしてある人の所は毎日見てるからねー

あにー>あにーは黒い服ばっかだったしね!

ice>書いてから気づいたけどあえて直さなかった(ぇ
【2006/09/26 21:01】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

