オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

最近あまりインしてないのでネタがありません。
イン率低い理由は前書いたのが主ですけどね。
ゴーレム採取のデータ取ってるってのもあります。
試行回数少なすぎてまだ載せれないけどねー

クエ消化だけやってるので、何をやってるかでも書いてみようかな~

LisaKlein
セレブな朝食の準備(高級ゆで卵1個、どろり青汁1個、ナン1個)
高級卵さえ手に入れれば後は材料店で買えるので、未だにこのクエです。

LizzyKlein
騒音減少ギーゴ退治(鬼ノ寝床岩のギーゴ1~3匹)
楽だから!楽だからっ!

FicelKlein
心苦しいがシナモン缶を入手してくれ(シナモン缶10~15個)
集めるのが楽ってのとちょうどそのレベル帯ってのがあるので。

FinaFlare
ワックスの入手(ワックス3~5個)
露天で結構出てるからすぐに消化できますね。

FianaFlare
チョーキングガスの入手(チョーキングガス3~5個)
上に同じ

FionaFlare
チョーキングガスの入手(チョーキングガス3~5個)
上に(ry

SophiaRoussel
ライギョーの汗の入手(ライギョーの汗8~10個)
ねばねば大量にありますしね。それにギーゴ何キャラもやってられない@@;

KarenRoussel
ライギョーの汗の入手(ライギョーの汗8~10個)
上に同じ

ReeseRoussel
火打石の採掘(火打石3~5個)
前にマルクトの船着場で岩叩きまくったので火打石いっぱいあった@@;

って感じでクエ消化してます。
書いてて思ったけど凄い手抜きだなぁ…



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

