オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

気持ちを切り替えてから非常にすっきりしてますっ。

今日は久しぶりに演習に出てみました。
Fionaで西軍固定なので西軍に~

1回目:サウスダンジョン
2回目:ウテナ湖
3回目:アップタウン
だった訳ですが。

とりあえず、久しぶりにやってみたら色々ステータスの反省点が見えてきました
FionaはMAG極なので…
詠唱が遅くて使い物にならないっていうのが1番の反省点かなぁ
MOB相手だとノンアクティブのを狙うので詠唱速度ってあんまり気にしないんですけど…
対人だと早さが命ってところが大きいなぁ。
MAG極でも、今日みたいに憑依してやるなら威力も大して出ませんしね。

まだベース65なので、もうちょっとあげればマシなステになるかなぁ…。

2番目の反省点は瞬時に色々判断できずに、結構無駄な行動が多かったなーと。
これは…慣れるしかないですね。
しばらく演習は出てみようかと思います。

以下、今後の予定

1.金策
ジョブチェンジシステムのおかげでお金がなくなったので
稼がないとまずい

2.Fionaのレベル上げ
演習での幅を広げるために
Lisaのレベル上げはベースキャップ75になるまで放置

3.70装備作り
使うかどうかよりもレシピブック埋めれるかどうかが重要です・・・w

4.Finaのリング探し
うちのダークストーカーFinaは実は所属リングなし@@;
自分のリングでFionaと入れ替えるのもいいんだけど…
そうすると片側は全くといっていいほど起動しなくなるしなぁ…

5.ゴーレム採取でのデータ取り
個人的にどんな傾向があるのが興味が@@;

5は採取ゴーレム出して結果書き出せばいいとして…
問題は1.2.3.4だなぁ
やれる事からやっていくか…
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




|ω-) <ナニゴトモタノシムノデスヨ

|ミ サッ
【2006/08/04 12:50】 URL | 宵 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 09:59】 | #[ 編集]
宵さん>頑張るよー

非公開さん>了解しました。
【2006/08/05 18:40】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

