オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はFionaでリングの友達とイーストダンジョン探索に。
ステも変えて、MAG110でほか初期値にしました(ぇ

イーストDは魔法の通り悪いってイメージだったけど…
案外ダメ出てました。

途中リボーン覚えて敵にかけて暴走してみたりして、ああやっぱりネクロもネタ方向だなーとかちょっと思った@@
ジョブ22にしてライフテイク覚えたらそんなイメージも払えるんだろうけどね。
もうちょっとだし頑張っていきますb

そういえば、トレジャーハンターのトレジャースキャンニングって凄いですね。
友達が使って一気にどこかへ突っ込んだかと思ったら箱を取ってくるし・・・w
なかなかトレジャーハンターも楽しそう。
スポンサーサイト



トレジャーもよさそうだよねー
でも全部を1から見直すって言ってるからどうしよう・・w
うーむ
しかし魔法回避はいいよね!

あと、ブログフッカツします! たぶnリンクはるねん!
【2006/07/27 16:41】 URL | みっちー #tmBa20pk[ 編集]
リンク張っといたよΣd
【2006/07/28 06:46】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

