オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

1日だらだら過ごしちゃいました。

ジョブチェンジとかのせいで金欠なのでお金稼いだりしないとなんだけど…
どーにもやる気がでません@@;

なんだろ…Lisaのエキスパートのジョブレベル40にしたあたりから気が抜けちゃってるのかな…

まあ、でもそんな時でも一緒に遊んだり話したりする友達はいるし
2次職の調整とかされたらたぶんやる気出るはずだよねっ
っていう訳で明日もだらだらします(ぉ

以下あんまりECOと関係ない話
ECOで友達に怖いサイトを教えてもらった@@;

見てみての感想は…不気味だけどそんなに怖くはなかったかな。
いや、怖いには怖かったけど@@

私はどうも色々見るときに見方が普通じゃないようで
そのサイト見るときもどうやったら人間が怖がるのかっていう心理について考えちゃってて
怖いって方向に集中してなかったのかもしれない。

しかし、久しぶりに楽しめるサイトを見た気がした。
でも、あれサイト出しちゃっていいものか分からないのでURL出さないでおきます(ぁ

今度、そのサイト教えてくれた友達の飛空庭作成を手伝う事にしました(勝手に
明日からロウとか採取しようかなー。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




怖いサイト。。。ぇ?楽しいサイト?(゚Д゚≡゚Д゚)???
めっちゃ気になる。。|∀・)
【2006/07/26 11:12】 URL | あるま #Y0.rw8tU[ 編集]
PTチャットでログ残しといたので頑張ってあさるべしΣd
【2006/07/27 03:36】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

