オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はなんとなくネクロマンサーの22スキル『ライフテイク』が欲しくなったので
Fionaをネクロマンサーにしてみました。

リザーブは…
状態異常性効率Lv.5
ナッシングネスLv.5
闇の魂
にしました。

ネクロマンサーはHP係数低いのでいっそMAG型にしちゃおうかな。
ジョブチェンジした後はひたすらシナモン狩ってました…が
飽きたのでリングのみんな誘って光の塔に行ってみることに。
(実は私、光の塔をまともに探索したことなかった
で、A塔を登ってみることに。
A-9Fでプラチナムとか延々と狩ってましたが、途中で飽きたのでA-12Fに行ってみました。

A-12FでガッテンガーΣ2匹狩れたのかな…ドロップは鉄の部品と手榴弾でしたorz
あそこは人多いし、ターゲット取るのも大変ですね…。

必死だったのでSS撮り忘れました(毎回とか言わないっ
スポンサーサイト



ライフテイクは辻にいいよ!!!!
やったと、こう其の人が戦闘してHPを回復してるのみるとめっちゃ嬉しくなるっ
ってあたしはネクロいないんだけどねww
【2006/07/26 00:34】 URL | 和紀 #-[ 編集]
ぉー頑張るよb
【2006/07/26 03:58】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

