オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

大雨の影響でここしばらくインできませんでした。
なんていうかPCどころじゃなかったです@@;

SAGA4も始まったし、これからはインするはず、はずです。



なんか見ないなと思ったら、大雨だったのかy
まぁ・・ニュースでやっているとおり、大変なところは大変だものね。。
【2006/07/22 13:13】 URL | やまもみじ #I9DB5EP2[ 編集]
大変なところでした@@;

橋が1本壊れたりとかしたしねー。
【2006/07/22 20:36】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
雨の被害はなかったあ?
大丈夫ですかぁ><気をつけてねーー!
こっちはまだまだそんな雨ひどくないです。
【2006/07/24 12:38】 URL | 和紀 #-[ 編集]
うちはだいじょーぶです!
でも、線路が壊れて学校いけなす@@;
【2006/07/25 05:50】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
学校いけないの?いいなぁ(コラ
路線が壊れてって、、どんなんですかwww
【2006/07/25 06:31】 URL | 和紀 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

