オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

やっとジョブ40にする事ができました。
という訳でツーハンドアックスマスタリーを忘れて精錬成功率上昇(魔力)を取ってみました。
魔力精錬やってみたいって人は言ってくれれば代行しますよー。

自分でやってみたら
支配の杖が6→7で壊れたりしましたが@@;
そんなに効果は高くないみたいです。

話は変わりますが、リングの友達から問題点を指摘されたので
これからその問題を緩和できるように心がけていくつもりです

内容としては、リングがソロで活動しすぎでリング=チャットツールになっている
って感じかな。

なるべくインスタンスダンジョンとか行く時は呼びかけするよう心がけていこう。
と、話し合いの結果で決まりました。

やっぱ人に問題点を指摘してもらえるのは嬉しいなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

