オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

なんか昨日、みんなで狩りしたいーとか言われたのでインスタンスダンジョンの集う魔物やってみました。

なんていうか…最初楽勝だとか思ってたけど
アルカナキング出てきてからがかなり辛かった…w
でも、ああいうきつい状況が楽しかったっていう意見が出てよかったなぁ。
楽なだけじゃ楽しくないよね。

集う魔物やってるとき以外はずっとソロで戦慄のプリズン狩りしてました。
なんだかんだでリサのジョブ21%増えました~っと。
案外楽にカンストしちゃうかもしれない。
スポンサーサイト



笑いながら斧を振り回し、敵を撲殺するリサちの姿が目に浮かぶ・・・。
戦闘もいいけど栽培とか農家の心も忘れないでねっ!
【2006/07/09 12:56】 URL | やまもみじ #I9DB5EP2[ 編集]
農家の心は忘れてないよっ!

えーっと、うーんっと…なんだっけ…
とにかく忘れてないんだからっ。
【2006/07/09 23:04】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

