オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

20060707014148.jpg

今日はここまで。
なんか、あんまり苦もなくジョブ39になっちゃいそうです。
1日ジョブ25%狩るのが楽しくなってきた…壊れてきたかな@@;



ヤバイヤバイww
完全に壊れかけ3秒前ですよ!!
とりあえずJOB40はネタっぽいという話きいたんだけど・・Saga4実装してもJOBキャップあはまだはずれないと思うからJOB上げ放置してるなぁ。。
このリングは廃多いなぁとおもう今日この頃
いかがお過ごしですか?(遺跡で缶詰ですかwww

とりあえず!簡潔にステータス画面の壁紙?の変更の仕方教えてくださいペコリ(o_ _)o))
【2006/07/08 07:27】 URL | しゅり #uxYHNhu6[ 編集]
遺跡で缶詰です。
38→39の勢い考えると、この勢いを維持できれば
40まで4日ってところかなぁ…

まあ、4日は無理だと思うけどね@@;
スキンの変更は…今度教えるよ。
【2006/07/08 15:30】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

