オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日、予定通りLisaのベースを100%増やしました。
狩りだけでこんなに経験値増やしたのは久しぶりかも。
ジョブも38になって、ついに残り200%を切りました。

38になるといよいよマゾいですね…。
かなり上がりにくくなった気がします。
でも、まあ…そのうち上がるよね、うん。

怖いのはベースがカンストしてから。
ジョブは全然上がらないから狩りの勢い保てるか疑問…。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 00:56】 | #[ 編集]
テク実装前にじょb40期待あげw
【2006/07/05 14:59】 URL | あせろら #-[ 編集]
非公開さん>了解~。

あせろらさん>21日までにはやっちゃうよ!
【2006/07/06 08:25】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

