オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

土日っと、1泊2日で東京に行ってくるのでインできません。
(遊びに行くわけじゃないのが残念

さて、ベースも70キャップになり皆狩りに行くようになりましたね。
友達がもうこの記事書いてる時点で68/40とかで少々驚愕してたり。
しかし、ベース上がるようになるとジョブにくらべてがんがん上がっていくため
狩りにやる気でますね。
ベース65-0.0% ジョブ37-0.0%から狩りはじめて
ベース66-9.6% ジョブ27-26.2%まで狩っちゃいました。

キャップ外れる前は1日にジョブ10%増えればいいやーくらいでやってたんですけど
ジョブ上がるようになったら26%も狩っちゃいました。
それより恐ろしいのはベース110%近く狩っても26%しか増えないジョブのマゾさかな…

狩場としては…
海賊の島:非常に混雑 ただ、敵の経験値はうまい
アンデッドの城:ところにより混雑 敵の経験値はそこそこ
インスタンスDの戦慄のプリズン(ホウオウと般若蜘蛛だけの部屋):凄まじくうまい(誰もこないし)

クエスト3つ消化するけど戦慄のプリズンはうまいなぁ
ホウオウも般若蜘蛛もSTR81のバニブロでだいたい3発ですね

ホウオウが1800/1543
般若蜘蛛が750/1000

般若蜘蛛がリンクなのでちょっとだけ邪魔だけど高位背徳者とかいる部屋よりはましかな。

では、皆さん月曜までさようならー行ってきます。
憑依落ちでどのくらい経験値増えるか楽しみです(ぇ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

