オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

エンジンがついに配られたので飛空庭完成です。

家具とか配置してたら友達がきてくれて、楽しく配置できました。

途中、バグって変なSSががが

20060616065838.jpg


クローラーキャリアーの体がなくなって変なことに@@;
友達も同じように見えたらしく、荷物持ちになってもらいました(ぇ

家具集めないとなぁ、木材加工で手に入る家具はほとんど作ってしまったので
今度は金属精錬と園芸かなぁ


話は変わりますが、この前のいざこざ解決しました。
相談に乗ってくれた方、ありがとうございました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

