オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

インスタンスダンジョンのライオウ討伐やろうかと思います。
みんな、宝箱9は入手してるようだけど10は入手していないようなので。

なので、参加する人はクエストを最低3回残しておいてください。
また、メンバーが少ないと達成不可能の場合があるので…
集まったメンバーが少ない場合には中止する可能性もあります。

日時:6月18日(日曜日)
集合場所:アイアンシティ下層のベル前
開始時間:20:00くらいからかな?(要相談)


イベント終了、あとがき
ちょっと反省したこと。
集合場所が分かりにくかった。
持ち物にリザポと書くのを忘れてた(っていうかマスターももってくの忘れた)

でも、いろいろハプニングはあったけど楽しかったしいい経験にはなったと思う。

さて、次の企画考えるか…。



参加しま!ライオウワクテカ><
【2006/06/14 21:39】 URL | あるま #-[ 編集]
参加(*´▽`)ノ
【2006/06/15 11:04】 URL | しゅり #uxYHNhu6[ 編集]
同じく参加(・ω・)ノ
【2006/06/15 13:00】 URL | sleet #-[ 編集]
おなz(ry
【2006/06/18 00:53】 URL | dolce #-[ 編集]
お疲れ様でした。
あるまは寝坊しちゃだめよw
【2006/06/19 05:07】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]
お疲れ様でした。
【2006/06/19 13:17】 URL | 通りすがりの(ry #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

