オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

やっとLisaがジョブ35になりました。
人の少ない時間に海賊の島に行って狩りしてたりします。
あと500%かぁ…どんどん必要経験値増えてくし、辛くなっていくなぁ。

でも、精錬成功率上昇(魔力)には魅力を感じるので頑張って生きたいと思います。

まったりですけどね。



まじで!?
地味にかなりがんばったな
【2006/06/09 10:16】 URL | あせろら #-[ 編集]
おめ!!
ナイトだけは負けないぉ@@;
【2006/06/09 13:33】 URL | みっちー #tmBa20pk[ 編集]
亀|・)ソー
亀|ω・)なんか見つけてしまったワァ。私のこと覚えてるかしら
亀|ω・)もしかしたら本格的に復帰するかもなので見かけたら足蹴にしてやってください
壁|ミサッ
【2006/06/10 22:10】 URL | カメリア #-[ 編集]
あせろらさん>地味に頑張ってたんです

みっちー>勝てる気がしません@@;

カメリアさん>ゲシゲシ
【2006/06/11 02:42】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

