オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

知らない間に人を傷つけていた…みたい。

もうちょっといろいろ考えて行動しないとなぁ…。
気づかずにいろいろ起きてて後悔することが多い…。



|ω・) 前向きにがんばですよ
【2006/06/02 14:32】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
「起きた後に気づく」のはうちも同じ
でも、周り全てに対して傷つけないように って動くのは無理じゃないかな
傷つけても気づいて 反省できれば十分だと思う
それで気づいたら 後は同じことをやらなければいいだけ
故意でやるとか 気づかないフリしてるより全然まし
傷つけない より 気づく 方が重要だよ?
やって後悔して1つ賢くなるんじゃないのかな・・・

と、まだまだ青い俺が言うことでもないk
【2006/06/03 19:38】 URL | みtt #tmBa20pk[ 編集]
この後悔を次に生かせるようにしないとなぁ。
2人ともありがとうでしたー。
【2006/06/05 00:31】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

