オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

2度目のリングイベント告知。
5月28日にリングイベントをやろうかと思います。

今度のメンテでの飛空庭の配布パーツが飛空庭のエンジン以外だったら…
サウスダンジョン2Fブリキ部屋(マップ左上)にてブリキングカスタムから壊れたエンジンを奪取!

配布パーツが飛空庭のエンジンだったら…サウスダンジョン3Fで箱漁り(もしくは別案があればそれで)

追記
よく考えたらインスタンスダンジョンも追加されるし、そっちでもいいかもね。


さらに追記
時間は20:00くらいから…かな。
一旦南平原六姫側PT広場あたりに集合って感じで。


とやろうかと思います。
リング内の交流が目的なので、レベルとかはあんまり気にせず好きなキャラでどうぞ。


あとがき
最初、人数が少なく…あそこ行くの慣れてない人もいて
私も暴走気味で結構きつかったけど、途中でメンバー増えてから結構楽でしたね。
エンジンは出ませんでしたが、結構な経験値とお金になりました。
また、たまーにイベントでも企画してみようかな。

私信
アルマへ、1人当たり60kくらいの分け前になったので、暇な時受け取りに来てくださいー。
スポンサーサイト



もちろん参加します><
【2006/05/25 09:05】 URL | あるま #-[ 編集]
それは、ワタシも参加していいのでしょうか!
といいつつも、日曜日はきっと演習に駆り出されそうなので出れないという(ノω`)
時間が空いたときにもしかしたらINするかもo
【2006/05/26 14:06】 URL | ネーノ #GRMwobQk[ 編集]
ピストンある~ぅ?と突っ込んではいけないであろうところに突っ込んでみるあせろら
【2006/05/27 02:29】 URL | あせろら #-[ 編集]
とりあえずイベント終了

あるまさん>参加ありがとねー。

ネーノさん>今度やる時は出ても全然構わないよw
でも、土日しか開催しないけどね…
あ、あと、メンバーが増えた関係でリング追い出しちゃったので
参加したい時はメッセで連絡くださいな。
追加しますので。

あせろらさん>それは聞いちゃダメです(ぁ
何が落とすのかね…w
【2006/05/29 05:24】 URL | LisaKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

