オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

実装されましたが、一筋縄では自分の飛空庭は手に入りそうにないですね・・・w

毎週パーツの配布とかあるみたいだから、そのうち手に入るとは思うけど…。

現在所有している飛空庭関連のアイテム
飛空庭の土台:3個
飛空庭の回転帆(1枚):二個
小さな家:1個

以上!
全然足りません;w;

ファーマーに園芸のスキルが追加されたし、取ってみようかなー。
最大SP上昇を捨てる予定。

今日は全然狩りもしなかったな…w
クエストでジョブ2.8%増えて終了ー。

土日で頑張れるだろうか…



ドルが猛スピードで育ってる謎。
暇つぶしにコメントPT行ってるだけナンダケドネ
【2006/05/20 05:00】 URL | あくあ #90LdKUd6[ 編集]
全然上がんない!w
【2006/05/22 06:47】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

