オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はインするといきなり友達のナイトさんがいた@@;

どうも、ゾンビ狩りするようだったので憑いていく事に。
ディバインスピア狩りは…スゴイネ

ネクロアーマーに3000ダメージとか出てたw
ナイトがレベルあげ早いとか言われてるのはこのスキルのせいなのかな・・・w

結構な時間狩りしたらLisaが65/32になりました。

Lisa65.jpg



めがねが変!
帽子も変!

ほかは結構いい感じかもw



インパクトはあるんだけどねぇ・・・。
目つきヤバス。
【2006/05/17 08:05】 URL | そら #bBmFigmc[ 編集]
ネタとしては最高です。
【2006/05/18 13:50】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

