オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

友達と一緒にファイアードラゴを育ててみた。

アクロニア海岸だと結構楽だなー。
雪原も行けない事はないけど、クマーが硬い@@;

海岸ででっかいニワトリが湧いたので生身で撃破(ドラゴじゃまだ無理)
像が湧いたのでドラゴの育成ついでに殴ってました。
20060516023654.jpg


壊すまでにかなり時間かかったなー・・・w



先に防御ステあげると楽だねぇ・・・@w@
【2006/05/17 03:03】 URL | あせろら #-[ 編集]
防御あげるのめんどいね@@;
【2006/05/17 03:55】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

