オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

LisaKlein 61/30アルケミスト
狩りステ
STR:57+9
DEX:25+15
INT:13+14
VIT:69+13
AGI:4+3
MAG:4+2

な訳ですが、このステ結構強い。
とは言ってもソロじゃいまいちですが…
魔力極なソーラサーのゆずぽんと組むことが多いので
硬さが私、ゆずぽんが攻撃って感じにバランス取れた構成になります。
回復はプラントヒーリングで十分ですし、SP回復率上昇、ポーション効果上昇取ってるのでトニックで50以上SP回復したりします。
狩場にトニック100個持ってくので結構長持ちしますしね。

ペアでイーストダンジョンの毒の湿原とか、サウスダンジョンの3F闇場ならいけます!
エナジーシールド貰えばブロックスの攻撃2桁ですし。

演習でも盾には入れるくらいの体力もあります。

欠点は…AGIないのでバニシングブロウ連打狩りになるくらい…かな。
こんなステでも狩りできますよってことでなんか晒してみる。



IEにわんわんヒーリング下さい(・ヮ・)
【2006/05/04 11:57】 URL | あくあ #90LdKUd6[ 編集]
アルケミにもケイブビバークください>w<
【2006/05/05 12:24】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

