オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

インして転職してる3キャラ(Lisa Fiona Fina)の追加スキルを確認。
Lisaはどうもやる気でないっぽいです@@;
魅力的なスキルないんだものorz

Fionaは…情報待ちかな。
Finaはちょっと頑張るかも。

っていう訳でFina育成。
炭鉱に行ったら毎度のごとく魔獣に食べられたりしてました。
いつになったら勝てるやら@@;

その後、リングのBriと王の館1Fでスペクター&ゴースト狩ってました。
なんかPT無しで援護してもらっちゃったり悪い気も@@;
たましいの粉122個、上等なマジックキャンディー68個、レプリカ・格闘帽子16個集まったのかな。
なかなか楽しかったです。
おかげで53/21に。
この子がメインクラスになるのもそう遠くはないのかも。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

